2007年07月08日

審査の甘い消費者金融

ブラックでもOK!

なんて言われてもOKなわけはないので絶対に借りないでください。

なぜか。



ブラックは借りれないんですよ!


だからブラックなんです!


OKですか?


借りれるならあんたはブラックじゃないです。



貸してくれるなら、闇金融です。


ヤミ金融です。

本当に気をつけないと大変なことになりますよ。



何ヶ月もこのブログ放置してましたが、


最近は宅急便などを使った


押し貸しというのが蔓延っているのだそうです。



勝手に貸し付けておきながら法外な利子を取る。


勝手に債権者になって、正当な理由を作り出してあなたの人生をむちゃくちゃにします。


押し貸し、勝手に振り込んでくる系の詐欺師には負けないようにしましょう。


勝手に振り込んできたお金は受け取り拒否ができます。




でも使ってはいけません。



おかしいと思ったら、すぐに消費者センターに行っちゃいましょう。
posted by 借金と仲良し! at 11:23| 消費者金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ライブチャットのステハン求人募集
×

