2007年03月18日

消費者金融、1月は7万6,000人を門前払い ヤミ金に流れる?

そりゃヤミ金に流れるさ!

金に困って内緒でサラ金行くやつがどれほど沢山いるか分かったもんじゃないですよ。


今、ビジネスチャンスとばかりにヤミ金のやつらが異常に親切ていねいになっているのは目に見えていますからね。



気を付けてください。


親切なのは貸すときだけですよ。


取立てがきますよ。


あなたの子供にも取立てが及ぶかもしれませんよ。


絶対にやめましょう。


ヤミ金だけはぜったいにやめましょう。


自己破産してもちょっとの間自由が奪われるだけで6,7年したら元通りですよ。


なんでもできますよ。


ですからヤミ金だけはぜったいにやめましょう。


ヤミ金心中なんてあなたの子供は望んでません。


「自分が死ねば」っていうのも望んでません。




ピンチはチャンスという言葉がありますので、あなたもピンチをチャンスに変えてみてください。


最後にまたしても金融情報
審査のないクレジットカードをご存知ですか?


正確にはクレジットカードではないのですが、


いろいろとインターネットに関わっているとクレジットの認証がないと使えないサービスってありますね。


デビットカードがそれです。

与信を行わないデビットカード方式のクレジットカード(チェックカードと呼ばれることもある)では、入会審査がなく、たとえ債務整理中であってもカードを作成できる金融機関が多い。また、米国では、信用度が低いカード入会初期はチェックカード方式で、信用度が増すと与信方式になる契約体系の銀行も少なくない。一般的なチェックカードでは、預託金や与信のない銀行口座からリアルタイムに引き落とすため、分割払いやキャッシングはできない。クレジットカード加盟店で利用できるデビットカードと考えればよい。なお、日本ではジェイデビット(J-Debit)が独自のデビットカードサービスを展開して普及させたため、デビットカードとクレジットカードは別物として扱われるが、米国などではデビットカードといえばチェックカード…つまりデビット方式のクレジットカードを意味することが多い。


ウィキペディアより引っ張ってきました。


こういうものがありますので、債務整理中でも実は考えようでは立派に生活していけるのです。


それでは失礼します。
posted by 借金と仲良し! at 14:46| 消費者金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ライブチャットのステハン求人募集
×

